メダル数と患者数は、比例の関係

〜デイブ森田のビデオブログ63回:バッハさん、観てますかー。森田流オリンピック改革案が炸裂〜

いやー。

「ついに」というか、「やっと」というか、「やれやれ」というか。

アレですよアレ。

賛否両論、毀誉褒貶の嵐、東京オリンピックが先日、終わりましたね。

フィリピンびいきのデイブ森田にも朗報がありましたよ。なんと、五輪に参加した1924年以来、フィリピン初となる金メダルの獲得です。重量挙げ女子55キロ級で優勝したのが、ヒディリン・ディアス選手。

森田さん情報では、しこたまの報奨金・賞金はもちろん、フィリピン航空に一生タダで乗れるとか、家数軒を建ててもらえるとか、景気のいいエピソードのてんこ盛り。

それもあって、これからデイブ森田は自己紹介のとき、「森田ヤスヒディリンです」とぶちかましてみるそうですww。ちなみに、正しくは「森田ヤスヒデ(靖英)です。

このほか、オリンピックの野球、バレーボール、サッカーなどの話題が登場。

けっきょく、東京オリンピックという名称のはずが、マラソンは札幌で開催。だったら、いっそサーフィンはハワイでやればいいんじゃないのという持論を展開。波のいいところでやれば、文字通り盛り上がりますしねー。

あと、「バスケットボールはフィリピン開催」でお願いしますという旨でした。

経済発展という側面を考えれば、いっそ「マニラ・ジャカルタ共催のオリンピック」でどうか。だそうです。

えーと。バッハさん、聞いてますかー、よろしくお願いします。

あと、選手にはどこへも行くなって言っといて、銀座に遊びに行くのはどーなのよ、だそうですww

というわけで、「森田ヤスヒディリン」のワランティ通信を今後ともよろしくお願いしますww

地盤は家の一部です。byデイブ森田

YouTubeチャンネル「ハウスワランティ」の登録もよろしくお願いします。

ワランティ通信では、地盤などに関する質問を受け付けております。

対談相手も募集中。自薦他薦問いません。テーマは地盤、住宅、経営、ゴルフなど、硬軟とりまぜて可能です。 TEL:03-5638-0086 一般社団法人ハウスワランティ企画開発

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)