ワクチンなう

〜デイブ森田のビデオブログ59回:ワクチン打ったよ、元気だよ。墨田区ワクチン接種会場レポート〜

さて、二択問題です。

あなたは、「リモート」がいいですか「モトドーリ」がいいですか?

ええ。

ウィズコロナ、アフターコロナの働きかたですよ。ずっと「リモートでいい」という人は、この先の文章は読まなくてオーケーです。そういう人は、デイブ森田がワクチン打ちに行くそうですww

「ついに」というか「やっと」というか「反撃開始」というか、いよいよ東京でもワクチン接種が本格化しましたよ。100%コロナ前の働きかたに戻るとは思えません。が、このままリモートワークの比率が増えると、仕事場だけでなく家庭にもストレスが蓄積しそうでヤバイです。

じつは、「デイブ森田のビデオブログ」関係者でも、「リモート会議ばっかりやってると夫婦仲の悪くなる法則」が増殖している模様ですww

なので「モトドーリ」に近づけるためにも、「ワクチン接種は必要だよね」というのが今回、デイブ森田の論陣です。

ちなみに夫婦仲で翻弄されるのは、デイブ森田もおなじようです。

ぶつかるのを避けるために、「なるべく家でしゃべらないようにしてる」という衝撃の告白も登場。森田家は亭主関白だと勝手に思ってました。

ともあれ、スタッフの家庭に夫婦円満を取り戻すためには、ワクチン打つ打たないは個人の自由ですけども、接種に1票という感じでしょうか。

ワクチン接種に逡巡を感じるあなたのために、今回のブログはお役に立ちます。

デイブ森田の1回目ワクチン接種の感想。

「フツウの注射だよね。筋肉注射だし、ちょっとモワーっと痛いってのがあったぐらい」だそうですよ。

地盤は家の一部です。byデイブ森田

YouTubeチャンネル「ハウスワランティ」の登録もよろしくお願いします。

ワランティ通信では、地盤などに関する質問を受け付けております。

対談相手も募集中。自薦他薦問いません。テーマは地盤、住宅、経営、ゴルフなど、硬軟とりまぜて可能です。 TEL:03-5638-0086 一般社団法人ハウスワランティ企画開発部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)