ズバリ、この映画は観るなww

〜デイブ森田のビデオブログ第57回:キャスティングはゴイスーなのに、ツッコミどころ満載な作品2本のご紹介〜

えーと。

たとえて言えば、4番打者を9人ならべて野球やったら1点も取れなかった感じでしょうか。

もしくは、フォワード11人を集めてサッカーやったら1点も取れないどころか、10点取られた感じでしょうか。そもそもゴールキーパーまでフォワードを配するってどうよww

ええ。

デイブ森田の「逆リコメンド映画」の話ですよ。ズバリ、作品名は「待ち伏せ」(1970年製作)。キャスティングはゴイスーです。

三船敏郎、石原裕次郎、勝新太郎、萬屋錦之介、浅丘ルリ子。

どーです。観たくなったでしょうww

もう1本は、「新選組」(1969年製作)。こちらのキャスティングもゴージャス。

三船敏郎、小林桂樹、北大路欣也、三國連太郎、萬屋錦之介、司葉子。

ぜひ、観ないでください。って言われるとますます観たくなりませんかww

新型コロナ禍の巣ごもりタイムのコンテンツ選びにお役立てください。

つまんないってことを言うのがおもしろいんだよ。byデイブ森田

だそうです。

あ、そうそう。

「刑事ドラマで殺人事件の現場に急行するとき覆面パトカーは必ずUターンする法則」も登場しますので、お楽しみくださいww

地盤は家の一部です。byデイブ森田

YouTubeチャンネル「ハウスワランティ」の登録もよろしくお願いします。

ワランティ通信では、地盤などに関する質問を受け付けております。

対談相手も募集中。自薦他薦問いません。テーマは地盤、住宅、経営、ゴルフなど、硬軟とりまぜて可能です。 TEL:03-5638-0086 一般社団法人ハウスワランティ企画開発部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)