デイブ森⽥の「すべらない話」その1

〜第40 回:うー、40 回やってますけど、スタッフ全員が⼀番笑った回です。「チェックのシャツの話」は必笑〜


これは⼿前味噌なのだろうか。
いや違うと思います。
さっきから、このブログの原稿を書くために公開前の動画を再⽣してたんですけどね。やっぱり笑ってしまったんですよ。
地盤業界の中でもデイブ森⽥のトーク⼒は、定評のあるところ。
ですが、今回はそのパワーに磨きをかけたというか、フルスロットルというか、ターボチャージャーな状態でした。内容は、デイブ森⽥の持つ笑い話=すべらない話のレパートリーでも筆頭にくるような⼗⼋番です。
これを⾒ずにデイブ森⽥は語れない。ハウスワランティは語れない。そんなスタンダードナンバーのエピソード。もちろん、じつは、実話です(笑)。
今回、マナイタに載せられた部⻑はじめ、ハウスワランティ のメンバーはタレント揃いなのかもしれないですねー。このほかにも地盤業界が笑いで震撼するようなデイブ森⽥の「すべらない話」は、埋蔵量が豊富です。今後のワランティ通信のキラーコンテンツになるような予感も漂う昨今。
うー、「地盤の専⾨家なんだから、地盤の話をしてよ」「地盤の話はどうした」という声も聞こえますね(笑)。でも正直、打ち合わせでは地盤の話題をすることになっていても、デイブ森⽥のアドリブとか諸般の事情でこーなったり、あーなったりしています(笑)。
えー、硬軟とりまぜた、懐の深い、ワランティ通信を今後ともよろしくお願いします。
あなたが、これからデイブ森⽥に会うときは、「森⽥さん、すべらない話の新作聞かせてよ」って聞いてみてください。

ワランティ通信では、地盤などに関する質問を受け付けております。
対談相⼿も募集中。⾃薦他薦問いません。テーマは地盤、住宅、経営、ゴルフなど、硬軟とりまぜて可能です。
TEL:03-5638-0086 ⼀般社団法⼈ハウスワランティ営業本部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)