社長!カミングアウトするってよ。

〜デイブ森田のビデオブログ第29回。ソツなく新年ごあいさつのはずが、まさかの告白。えっそうなんですかの巻〜

ハッキリ言って今回のブログは短いです。

だってネタバレしたら、もったいないじゃないですか。森田ファンのあなたでなくっても、フフフ、エヘヘ、プププププ、という笑いが漏れること必至。違うモノも漏れたりして(笑)。

サワリだけでもご紹介すると、オシッコの話が出るんですよ。名言が炸裂。オシッコは、「いつでもチビっていいんだと思うと、チビらない」そうです(笑)。

このほか、白内障の手術からぶじ帰ってきた話なども登場。

とにかくムービーを観てください。個人的には、この原稿を書いているときも3回、思い出し笑いしました。

地盤は家の一部です。byデイブ森田

ワランティ通信では、地盤などに関する質問を受け付けております。

対談相手も募集中。自薦他薦問いません。テーマは地盤、住宅、経営、ゴルフなど、硬軟とりまぜて可能です。

TEL:03-5638-0086 一般社団法人ハウスワランティ営業推進部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)