新型コロナのワクチン接種券が届いたよ

〜デイブ森田のビデオブログ第55回:週休3日制の話をして、セカンドオピニオンの話に行くはずがwwの巻〜

いやー、じつは、こうみえて悩んでます。

うー、「デイブ森田のビデオブログ」は、オフレコのほうが圧倒的におもしろいのはなぜだろう。どの業界もそうでしょうけども、放送できない「ここだけの話」のほうが魅力的なんですよね。

今回の主題は、地盤保証の専門家にふさわしく「週休3日制の話を露払いにして、本丸はセカンドオピニオンの実態を暴く」はずでした。しかーし、デイブ森田のアドリブ力によって、主題は「ワクチン接種券が届いたよ」って話に変更ww。森田家の(笑)なシーンも登場します。

クラシック音楽の小品を譜面どおりに伴奏しようと思っていたら、途中でジャズになった感じでしょうか。ナビゲーターの冷や汗ぶりも含めてお楽しみください。

ちなみに、今月のテーマ打ち合わせではこんなエピソードが爆笑を呼びました。おもに森田さんの若かりしころの武勇伝が中心です。もはや、まんま映画化できそうな青春時代。実写化のオファーはもちろん、コメンテーターとしての打診もお待ちしていますww

たぶん放送はできないので、デイブ森田に会ったら、「すべらない話を聞かせてください」でお願いします。こうやって端末にむかって原稿を書いていても、つい思い出し笑いで15秒。

来月は、「新型コロナのワクチン打ってきたよ」って話ができればと思います。

巻末付録:デイブ森田のすべらない話2021年4月編。

1:裁判所で証言台に立ったよ。

2:ミンクのコートは誤解を招く。

3:市川インターは迷うぜ。こちらは2021年の新作。

4:神戸港で釣り。

5:麻布十番は反省の街。

6:甲州街道はバックで切り抜けろ。

地盤は家の一部です。byデイブ森田。

YouTubeチャンネル「ハウスワランティ」の登録もよろしくお願いします。

ワランティ通信では、地盤などに関する質問を受け付けております。

対談相手も募集中。自薦他薦問いません。テーマは地盤、住宅、経営、ゴルフなど、硬軟とりまぜて可能です。 TEL:03-5638-0086 一般社団法人ハウスワランティ企画開発部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)