「東京オリンピック2024年説」再び

〜第38回:「自分の血液型はO型と思え理論」も登場。だって病は気からって言うじゃないですかの巻〜

こないだ五反田駅前を歩いているとき、気づいたら信号機の影に沿って立っていました笑。

いやー、暑いですね。

しかも2020年の夏は、酷暑×マスクという図式。この苛烈なウィズコロナサマーのなか、デイブ森田は元気です。その証拠に体重108kgが118kgになりました笑。トークも快調。おかげさまで話題が飛ぶ飛ぶ。以下のようなトピックが登場しました。

中国の通販に見る日本・中国の民度。

しかも梱包を解く際にカッターで手を切ったこと。

むかしデイブ森田が東京駅の大丸でアルバイトした話。

すいませーん。メインタイトルの「東京オリンピック2024年説」は、11:00あたりです笑(ぜんぜん主題じゃないないかも笑)。

もちろん例によって奔放な森田節が炸裂しています。

新型コロナには、血液O型が低リスク。そんな説に着想を得た「きょうからO型と思え、思えば勝ちよ理論」を展開。スポーツマンには必須のイメージトレーニングと言いますか、力業と言いますか、究極のポジティブシンキングと言いますか笑。

で、来年のいまごろホントに東京五輪やってるんですかね?

進むのも地獄、やめるのも地獄。このあたりは倦怠期を迎えた夫婦のような側面も(個人の感想です笑)。

地盤は家の一部です。byデイブ森田

ワランティ通信では、地盤などに関する質問を受け付けております。

対談相手も募集中。自薦他薦問いません。テーマは地盤、住宅、経営、ゴルフなど、硬軟とりまぜて可能です。

TEL:03-5638-0086 一般社団法人ハウスワランティ営業本部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)