スタッフ全員が爆笑したのは11分30秒あたり。

〜第36回:資金繰りとか妻のイヤミとか、ぜーんぶ笑って忘れよう。イビキ防止装置と鼻マシーンを見よ笑〜

今回は、関係者にとっては禁断のテーマ。

え、ホントにオリンピック来年やるんですかという話がメインです。以下のような仮説を奔放に展開しています。

1:東京オリンピック中止説。

2:いっそ4年ずらして2024年にしたら説。

3:オリンピックはそもそもこれから発展していく国でやろうよ説。

わたしが個人的にリアリティを感じたのは、「2」の「東京オリンピック2024なら、イメージできるんじゃないですか」という主張です。「パリオリンピック2024」は「パリオリンピック2028」でいかがでしょうか笑。フランス国民の皆様、すいませんよろしくお願いします。って、読んでないですよね笑。

このほか森田家の新型コロナ対策も登場。帰宅した森田さんが触ったところは、奥さんがぜんぶ消毒するそうです笑。

もちろん11分30秒あたりは必見です。で、あのー、もしよろしければ、「イビキ防止装置+鼻マシーン+マスクのセット(デイブ森田使い古し仕様)」は、「もれなくセットで1名様」にプレゼントします。要は先着1名様です。

下記の電話番号までご連絡ください笑。洗濯およびアルコール消毒のうえお届けさせていただく予定です。って、ホントに電話きたらどうします森田さん笑。

地盤は家の一部です。byデイブ森田

ワランティ通信では、地盤などに関する質問を受け付けております。

対談相手も募集中。自薦他薦問いません。テーマは地盤、住宅、経営、ゴルフなど、硬軟とりまぜて可能です。

TEL:03-5638-0086 一般社団法人ハウスワランティ営業本部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)