「第11回森田杯ゴルフコンペ」開催しました。

〜11月8日、サミットゴルフクラブにて。全員のティーショットが見られるよう編集しました〜

当日の朝は、何かのポスターに使いたいぐらいの青空でした。

茨城県石岡市サミットゴルフクラブ。
7:52スタートでした。
全11組に分かれたゴルフコンペを開始。
撮影クルーがプレーに密着。
全員のティーショットが見られるよう編集しました。
快音あり、怪音あり(笑)。
楽しげなBGMと共にご覧ください。

あ。う。おー。
というような惜しいショットや見事なショットも登場。

次回のゴルフコンペでは、
ベストドレッサー賞も出そうじゃないかという話が、チラホラ出ております(笑)。

方針発表会の懇親会やゴルフコンペは、
絶好の情報交換の場であり、人脈づくりの場でもあります。
お気軽にご参加くださいませ。

ワランティ通信では、地盤・地震などに関する質問を受け付けております。
対談相手も募集中。
自薦他薦問いません。テーマは地盤、住宅、経営、ゴルフなど、硬軟とりまぜて可能です。
地盤は家の一部です。
byデイブ森田
両国にいらっしゃったら、ごいっしょに食事でも(笑)。
TEL:03-5638-0086

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)