~ハウスワランティ2018秋の方針発表会・懇親会・森田杯開催です~

あなたにとって、今年はどんな年だったでしょうか。
そして、来年はどんな年になるでしょうか。

いよいよ、2018年も3か月を切りました。
ハウスワランティにとっても、多くの日本人にとっても、
今年はとにかく災害の多い年だった。
そんなふうに記憶されるような気がします。

たとえば西日本豪雨や北海道地震。
「災害」や「地盤」というキーワードが頻発した一年でした。

ますます、住宅や街づくりにおける
「地盤」の重要性がクローズアップされる中でのイベント開催となります。
ぜひご参加くださいませ。
世界のゆくえ、業界のゆくえを見据えたうえで、
デイブ森田が「見えない明日」をズバッと直言予定。
もちろん、ライブでしか聞けない「ここだけの話」も出ると思われます(笑)。

なお、イベント当日は、「デイブ森田のビデオブログ」に出てみたい、
デイブ森田と対談してみたい、というかたも募集しております。
最新の技術、生き残り戦略、ゴルフ談義、東京のうまい店、
などなど、テーマはゆるーく設定できますのでご相談ください。

なお今回は、地盤調査・改良工事会社様向けのイベントです。
くわしくはファクスにてお知らせいたしましたので、ご確認ください!

今月の通行人:総務部部長永井敦。

イベント概要は以下です。

1:ハウスワランティ2018秋の方針発表会
2018年11月7日水曜午後
国際ファッションセンター
東京都墨田区横網1-6-1

方針発表会の終了後は、懇親会も予定しております。

2:森田杯
茨城県のゴルフ場を予定しております。

お申し込み・お問い合わせは
TEL:03-5638-0086
FAX:03-5638-0076

地盤は家の一部です。byデイブ森田
地盤に関するご質問・お問い合わせはデイブ森田まで。
お気軽にどうぞ。
両国にきたら、ごいっしょに食事でも(笑)。
TEL:03-5638-0086